Entries

    続・*さんが描いてくれましたぁ~!!

    前回に引き続き!*さんが描いてくれた、私のキャラクターたちのイラストをどどっと公開いたしますー!ええ、思っきし俺得記事ですけど!!普段の*さん作品とは一味ちがう魅力をどうぞお楽しみください~☆↑まずはこちら、Twitterにもupしたボケなす もとい 加古居。三枚目キャラのはずが…!!そしてご本人も言っておられましたが*さんが眉太キャラ描くのってめずらしい^^↑こちらは初公開☆ 脇キャラの 委員長(アダ名)です。「...

    *さんが描いてくれました~!!

    Twitter や pixiv でも公開してますが、こちらにも!私の誕生日に*さんが描いてくれた頂きものイラストですー!いやあああもう感激の一言ですよ!!あまりに可愛くて美しくて分からないかもですが…なんと2人とも私のキャラクターです!左がサツヤ、右がミヨといいます。ミヨはけっこう前の作品のキャラで、同人作品には出ていないのですが投稿作品に登場させたりしたので、思い出深い子です。はい、誕生日にうちのキャラ描いて~...

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    pixiv

    Calender

    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR