Entries

    イブでございます☆彡

    *さんから、とっても素敵なクリスマスイラストが届きました♪-kazahana- では、もはやお馴染みの *さんのオリジナルキャラクター、パティシエの 「コウヤ」 くん、住み込みバイトの 「スイ」 ちゃんです。スイちゃんのサンタ衣装がキュート!!周囲に散りばめられた美味しそうなお菓子は、もちろんコウヤくんがこの日のために 腕をふるって作ったものでしょうね。きっと、スイちゃんのためだけに… (←希望)そしてどんな絵にも花...

    次回イベントお知らせ!

    ↑文字が読みにくくてすみません!私のキャラクターをたくさん描いてくれた *さんへ感謝の気持ちをこめて、私も*さんの素敵なキャラ、スイちゃんを…描いてみたけど 初めてじゃないけど何回描いてもやっぱり難しい!キラキラした女の子をもっと描けるようになりたい!!仮にも相方なのだから!!がんばれ自分。…さて、前回思わせぶりな発言しておきながら変に間が空いてしまいました…だからといって別に 特別な意味があるわけでも...

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR