Entries

    4/12 おでライ宇都宮ありがとうございました!【-kazahana-】

    おでかけライブin宇都宮174、無事終了しました。スペースにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!↑当日配布した * さんのペーパーイラスト。桜の花に囲まれた、和装のコウヤくん&スイちゃんです。うーん、春ですね~ (*´ω`*)さて、今回は久々の地元イベント参加でした。前日まで 雨やら雪やら(!)が降っていましたが、この日は気持ちよく晴れてひと安心。宇都宮での初お披露目作品 「祝花ひつじ」 に加え...

    4/12 おでライ宇都宮 参加します♪ 【-kazahana-】

    イベントが約1週間後に迫ってきたので改めましてお知らせです!4/12 (日) 開催のおでかけライブin宇都宮174 に参加します。創作イラストサークル 「-kazahana-」 、スペースは 「 G10 」 です。 * さんの手掛ける (この季節にもぴったりな…!)花いっぱい&女の子い~っぱいのイラスト作品群です。イベントにお越しの方はぜひお立ちよりくださいませ (*^^*)...

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    03 | 2015/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR