Entries

    2/12 COMITIA119 ありがとうございました 【わたしのタニー】

    2/12 COMITIA119個人サークル 「わたしのタニー」 で参加しました。どうもありがとうございました。今回は ティアズマガジンP&Rで既刊を紹介していただいたのでひとえにその効果だと思いますが、いつもと比べて、かなり多くの方が作品を手に取ってくださいました。その多くの方々のご期待にどの程度応えられたか、正直わかりませんが、とりあえず買った後、一度でも読んでもらえていたら、嬉しく思います。新刊も出すことができま...

    明日COMITIA119参加します 【わたしのタニー】

    またも前日、こんな時間になってしまいました…明日の COMITIA119 に、「わたしのタニー」 で参加します。スペース 【 Ⅰ12 b 】 です。新刊あります。サンプルはこちらで…↓COMITIA119新刊サンプル by まいかん on pixivまた、今回は「ティアズマガジン119」 Push&Review にて、既刊 「お兄ちゃんのピアスになりたい。」 が紹介されています。お手に取ってくださった方々、ご感想くださった方々、どうもありがとうございました。...

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    pixiv

    Calender

    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR