Entries

    5/6 COMITIA120 ありがとうございました 【わたしのタニー】

    5/6 COMITIA120「わたしのタニー」 で参加しました。 どうもありがとうございました!欠席しなくてよかったです…。最初に言っときます。この記事、めっちゃ長いです。すみません。スペース風景ちょっとごちゃごちゃしてしまった…反省全く 大したことない設営のはずが、本当に毎回サークル準備時間いっぱいいっぱい使ってしまうので 両隣のサークルさん方には とくに迷惑かけているかもしれないです…。すみません。もう5年目なのに...

    COMITIA120

    相変わらず前日のこんな時間ですが、コピー本の新刊ができました。「makuai」表紙込 24ページ、100円です。タイトルそのまま、これまでに出した本と本の「間」に起こったエピソードを 数ページずつ、3編おさめています。なので当然、ネタバレも含むので…既刊を読んでいる方向けです。すみません。今回は一人なのであまりスペースを離れられませんが、楽しめたらいいなと思います。先日ここに書いた状態からは今は抜け出せているよ...

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    pixiv

    Calender

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR