Entries

    7/21おでライ前橋ありがとうございました 【-kazahana-】

    *さんのキャラクター「コウヤ」くんです
    本日のイベント中に
    *さんが描いたスケブイラストですよ☆
    ちょっと画像粗いですが
    速報ってことでご勘弁(>_<)

    今日はおでかけライブin前橋112でした♪
    スペースにお越しくださったみなさま
    どうもありがとうございました!

    とかいって… 今回は
    私、欠席してるんですが…

    *さんの素敵なお友達、
    マガミーさん&マミーさんが
    スペースの頼れる守護神として
    *さんを強力にサポートして
    くださったことと思います^^

    ↓こちらもスケブイラストから!
    おや、花人魚さんがツインテに…!?

    これらの写真は、イベント終了後すぐに
    *さんから送られてきたものです!
    今回はスケブご依頼の方が
    多くいらしたようで…!

    *さん、忙しくも充実した時間を
    おすごしだったのではと思います。

    宇都宮でもそうなのですが、
    いつも来てくださる方や
    あたたかい声をかけてくださる方もいて
    本当にありがたい限りです。

    イベントってやっぱりいいですね…
    (と、自宅より思いを馳せる私…)


    さてここで
    少しお知らせを。

    今回の前橋をもって、
    初サークル参加時から置いていた
    私のポストカード3点は、引退になります。
    ご購入くださった方、見てくださった方、
    今までどうもありがとうございました!

    来月のイベントからは
    *さんの作品に絞って
    スペースを展開していきます。

    もちろん、華道家 *さんならではの
    花いっぱい・女の子いっぱいの
    スタイルはそのままに、
    ゆる~りと新しいことにも
    挑戦していけたらな… 
    などと2人で話し合っています。

    「-kazahana-」、 
    次のイベント参加は8/18。
    【初!!東京COMITIAです!!】

    大事なことなので赤字!

    この日は私も個人サークルとして
    スペースを出すので、
    -kazahana-としては
    実質、*さんの単独参加のような形です。
    (またマガミーさん&マミーさんに
    お世話になるかと…☆ 2人ともよろしくですm(_ _)m)


    COMITIAにむけて
    *さんも新たな試みに挑戦している模様…!
    どうぞ、ご期待ください^^


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/10-46f4661d

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR