Entries

    3/20 おでライ宇都宮ありがとうございました!【-kazahana-】

    ぽかぽか陽気と、すこし肌寒さが入り混じる 春分の日…
    おでかけライブin宇都宮180 、無事終了です。

    160320-a.jpg


    華道家、* (ユキ) さんの描く 創作イラストサークル
    「-kazahana-」 で参加しました。
    スペースにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!

    * さんと私の地元にも関わらず、
    気づけば、約1年ものご無沙汰になっていた宇都宮…
    やはり盛り上がってますね!久々のマロニエプラザ楽しかったです(*^^*)



    160320-b.jpg

    ↑スペース風景。
    完全な新作は1点のみですが、何せ1年ぶりです…
    宇都宮中心に参加されている方にとっては
    初お目見え作品も多いのではないでしょうか。

    新作と同列の勢いで、特に人気だったのは 「中華」「冬花 (とうか) 」
    もともと残部僅少だった「花本 (はなほん) 」 は完売に!
    また、「鳥兜 (トリカブト) 」「魔女菊」 といった
    ちょっとダークな作品も 多く手にとっていただけました。


    …さあ、タイトルだけぽんぽん挙げてしまいましたが
    以上の作品が上の写真のどこにあるか、わかるでしょうか…!
    全部わかった方は… 立派な 「-kazahana-」 通です!(笑)



    ・◆・◆・・◆・◆・ 新作ポストカード ・◆・◆・・◆・◆・


    160320-c.jpg

    ↑作品 「花袴 (はなばかま)」

    大正浪漫の雰囲気ただよう ハイカラ少女…
    そして、袴といえば 卒業式。
    この季節ならではの、また新しい着物美人の誕生です。
    背景の花々もすべて * さんが描いたもの。
    イベントにて、ぜひ実物もご覧くださいませ♪



    ・・◆・・◆・◆・・◆・◆・・ スケブイラスト公開 ・・◆・◆・・◆・◆・・◆・・

    当日、会場にて* さんが描いたスケブです。
    リクエストくださった皆様、ありがとうございました!


    160320-d.jpg




    160320-e.jpg




    160320-f.jpg




    160320-g.jpg



    私信♪
    まがみさん、マミ~さん、
    来てくださってありがとうございます!
    お差し入れまでご馳走さまでした♡
    お会い出来て嬉しかったです!


    「-kazahana-」 の今後の予定は調整中ですが、
    5月以降を予定しています。


    宇都宮にも、もう少し頻繁に参加したいところですが
    同時に 相方の私としては、ちょっと遠方のイベントで
    より多くの方に、* さん作品を知ってもらいたい気も…!

    予定が決まりましたら お知らせしますので
    もう少しお待ちくださいませ!


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/101-abc18f85

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR