Entries

    今後の予定【わたしのタニー & -kazahana-】

    まだ未決定事項もありますが、
    2サークルの今後の予定について
    ちょこっとお知らせを…。

    ◆わたしのタニー (まいかん個人/創作漫画) ◆

    ・7/24 (日)… みちのくCOMITIA2 ~創作旅行~
    ・8/21 (日)… COMITIA117


    迷っていましたが、「みちのくCOMITIA」 に
    今年も参加する事にしました。福島県郡山市です。
    8月の東京COMITIAと共に、既に申込済です。

    みちのくTIAでは 新刊はありませんが、

    8月の東京TIAの方では、「ハイヒールストライカー」 の
    総集編を いよいよ発行したいと思っています。


    描きおろしおまけ等も収録して、オフセット本で。
    頑張ります。

    両者とも、スペースNo. などが確定しましたら
    またお知らせに来ます。

    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    ◆ -kazahana- ( * 〈ユキ〉 /創作イラスト) ◆

    TOP記事にてしばらく、7月以降~とお知らせしていましたが
    * さん、お仕事がとにかく多忙なため…

    もしかすると夏の間、イベント参加は難しいかもしれません。

    秋以降になってしまうかもしれませんが、
    予定が決定しだいお知らせします。今しばらくお待ちください…!

    …と、
    イベント参加についてはこんな感じですが、

    実は現在、私から * さんに 「ある依頼」 をしているところです。
    恐らく、今夏中にはその内容が明らかにできると思います。

    どうぞお楽しみにお待ちください^^
    私も楽しみなんです…!


    FullSizeRender.jpg

    華道家でもある* さん。
    先日、華道の研究会で余ったお花を活けて
    写真を送ってくれました♪

    紫陽花に、ヒマワリ。 季節感たっぷりですね(*´ω`*)
    「作品」ではなくても、活け方にセンスを感じます。

    イラストの作品も早く見たいですね…!
    身体に気をつけてファイト、* さん!!


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/105-49743ab8

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR