Entries

    原稿してます…が… 【わたしのタニー】

    今回はこいつが主人公です(多分そう言える…よね?

    久しぶりに個人サークルの事を。
    8/18コミティア105、
    スペースは「K12a」でした。
    サークル名「わたしのタニ―」です。
    よろしくお願いします。

    新刊、未だに下書きすら途中の状態です。
    上の画像はそれを使って遊nいや原稿をしろよ。

    とりあえずいつものごとく驚異的遅さなので
    間に合う気がしないです。アイヤー

    間に合ったら嬉しいですが、
    間に合わなくても泣かないぞ!次があるぞ!
    泣かない!!

    間に合わなかったら無料のお試し読み本でも作ろうかと思っています。
    間に合わなかったらというシミュレーションしかできませんが
    もう少し諦めないで描いてみます。

    あと、2人サークルの相方である
    *(ユキ)さんも「-kazahana-」で
    コミティアに 【☆初☆】参加するので…!

    スペースではそのPRもかねて
    ちょっとしたおまけを配布しようかと♪
    まだ予定ですが「素敵な何か」あります^^

    詳細が決まったら
    またお知らせします。

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/11-0ad6933f

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR