Entries

    10/30 おでライ宇都宮 参加します 【-kazahana-】 /TIA118レポ【わたしのタニー】

    161028-a.jpg

    ギリギリ告知になってしまいました…!

    明日、10/30 (日) 開催の
    おでかけライブin 宇都宮183 に参加します。


    創作イラストサークル 「-kazahana-」、
    スペースは 「 E13 」 です。

    華道家・*(ユキ) さんによる、
    花いっぱい&女の子い~っぱいの創作イラスト。
    フルカラーのポストカードを中心に、
    B5サイズの大きめイラストや、シールもあります。

    新作ポストカードとフリーペーパーは、
    ハロウィンのイメージになる模様!


    ↓こちらは、* さんから届いた下書きの写真。

    161028-b.jpg



    161028-c.jpg


    明日の会場で、ぜひ完成した作品をご確認ください♪
    (私自身も完成作品とは明日、初めてご対面です…!楽しみで仕方ない!)


    * さんご本人と、お手伝いの私・まいかん が
    2人でお待ちしております。


    よろしくお願いいたします~(*^^*)



    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


    そして…
    ついでで恐縮ですが、

    10/23 COMITIA118
    まいかん の創作漫画個人サークル
    わたしのタニー 」 で参加しました。

    お立ち寄りくださった皆さま、
    作品を手に取ってくださった皆さま、
    お話ししてくださった皆さま…

    どうもありがとうございました!


    161028-e.jpg


    161028-d.jpg

    ↑チラっと写っているのは私ではなく、売り子のシラソさんですよ☆
     シラソさん、今回も本当にありがとう!



    161028-f1.jpg

    新刊 「お兄ちゃんのピアスになりたい。」

    イベント価格は、200円 にしました。
    A5サイズ、表紙込36ページ。
    既刊 「ハイヒールストライカー 総集編」 の
    後日談ですが、これ1冊だけでも読めます。

    本文サンプル・通販 : 自家通販サイト 「タニーの小店」



    ↓当日描いたスケブです

    161028-g.jpg



    161028-h.jpg


    今回のTIA で感じたこと。

    作品の読者さまや、感想を(批判も含めて)聞かせてくださる方のおかげで
    描き手としての(そして人格をもった人間としての…)
    自分の存在が初めて確認できるなあ、と。
    当然といえば当然ですが… 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    そして また、
    そういった方々と、同等に。

    ものすごい作品を、唯一無二の漫画を、
    日々 生み出している、作家さま方。

    刺激と 癒しと 生きる活力を、ありがとうございます。
    COMITIA は本当にすごい作家さま、作品たち、ばかりです。

    今回は気合を入れて いつもよりたくさんのスペースを回りました。
    作家さまと その御本に、たくさん打ちのめされ… そして、たくさんのパワーをもらいました。

    何というか、
    まだ生きられる、 と思いました。
    まだ描きたいと思いました。

    何だかまた とりとめなく書いてしまいましたが、
    次回、来年2月のCOMITIA119 も
    できる限り参加したいです。


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/112-1c21a2f0

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR