Entries

    11/13 仙台コミケ 参加します!/おでライ宇都宮ありがとうございました! 【-kazahana-】



    ↑こちらから pixivに飛べます。
    これまでの * さん作品をたくさん上げたのでぜひ♪


    11/13 (日) 開催の
    仙台コミケ233 に参加します。


    創作イラストサークル 「-kazahana- (カザハナ)」、
    スペースは 「 E14 」 です。

    華道家の *(ユキ) さんによる、
    花いっぱい&女の子いっぱいの創作イラスト。
    フルカラーのポストカードを中心に、
    B5サイズイラストや、シールもあります。


    今年9月で(何気に…笑)
    活動4周年を迎えた -kazahana- 、
    初めて関東をとびだし、初の仙台です!


    どうぞよろしくお願いします (*^^*)



    ◆・◆・・◆・◆・◆・◆・・◆・◆・・◆・◆・・◆・◆・◆・◆・・◆・◆・・◆・◆・・◆・◆・◆・◆・・◆



    ここからは、同じく -kazahana- で参加した
    先日のイベントのレポートです。


    10/30 おでかけライブin 宇都宮、ありがとうございました!


    161108-d.jpg


    ハロウィン前日にちなんで、
    この記事の最初にのせた pixiv のイラストが、
    新作ポストカードでした。

    タイトルは 「 はろうぃん🌸 」 !

    * さんの手にかかると、ハロウィンもこんなに華やかに…!
    久々の新作ともあって、やはり この日の一番人気でした☆



    ✨°˖✧✨°✧˖° 10/30 おでライ宇都宮 *さんスケブギャラリ~♪ ✨°˖✧✨°✧˖°


    161108-b.jpg



    161108-c.jpg



    161108-a.jpg




    何だかんだ、2人の地元にもかかわらず
    この日の宇都宮への参加も、気づいてみれば
    約7か月ぶりというご無沙汰状態でした…

    * さん、本当にご多忙なお方ですからね… (T_T)
    でも、これからもできる限り参加していきたい…。

    参加してほしいんです!私が!
    いや、私 「も」!

    * さんの描く世界を、もっともっと見たい。

    そして、みなさまに
    見ていただきたいんです。


    ひとまずは、今週末の仙コミですね!
    参加される方はぜひ、お立ち寄りください(*´`*)

    始めましての2人が、スペースE14にて
    ドキドキしつつ、お待ちしております!


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/113-f4a9d54f

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR