Entries

    * さんの生け花♪ & お知らせ

    170701-a.jpg


    何回でも言ってしまうのですが…✧


    創作イラストサークル 「 -kazahana- 」 にて
    花&女の子い~っぱいの作品を描く
    * (ユキ) さんは、


    “ 龍生派家元 一級教授(自由花) ” の資格をもつ、
    …つまり、れっきとした

    華道家 でもあるのです!



    170701-b.jpg

    ↑は、その 華道家としての * さんによる 最新の生け花作品。
    私たちの地元・宇都宮の芸術祭に出展した作品だそうです。

    黄色い花は 「サンダーソニア」 。

    繊細さを添える かすみ草は、 もはやユキさん作品の象徴といえそうです。



    そして…
    こちらは、作品ではないのですが
    先日、 * さんが ご自宅の庭にて撮影したもの。


    FullSizeRender_201707012032464d1.jpg


    アジサイ と、…
    よ~く見てください…

    カエルと、かたつむり が!
    います!


    これぞ梅雨、という奇跡のコラボ写真が撮れて
    * さんもテンションが上がったそうです (*^^*)


    おでライが地元周辺で開催されなくなってから
    -kazahana- 」 での活動は
    ここの所、ご無沙汰になってしまっていますが、


    他のイベントの開催状況、そして
    何より、ご多忙極まりない * さんご自身の機をみて
    決して無理はせず、しかし 必ず活動再開したいと思っています。


    私自身が * さんの作品を見たいし、
    もっと見てもらいたい気持ちでいっぱいなのです…!
    何かしら、イベント等への参加が決まりましたら、
    またこちらで宣伝します。


    *********************************


    ここからは、少しお知らせ。

    前回の記事 (これ) で
    5/6 コミティア120 の当日レポを書きましたが、

    そこで出会った出展企業の1つ、「フレーム」 さんの
    ホームページがない…などと書きましたら
    何とその記事を読んでくださったそうで…!(すいませんアワワ…)

    そして先月、ついに
    立ち上げたそうです!

    「フレーム」 さんの 公式ホームページ。
    ↓ こちら ↓ です!

    https://www.frame206.com/

    プレートイーゼル「モチツ」「モタレツ」 の他にも、
    さまざまな商品が紹介されています。
    プロ・アマ問わず、アートを手掛けている方は
    ぜひご覧になってみてください^^


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/122-433ebd5f

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR