Entries

    9/22 前橋ありがとうございました 【-kazahana-】

    私事の記事が先になってしまいましたが、
    「-kazahana-」で おでかけライブin前橋113に
    参加してきました♪

    連休の中日だったからでしょうか、
    今回の前橋、イベント開始直後から
    本当に賑わってましたよね…!

    改めまして、そんな中
    スペースにお越しくださった皆さま
    どうもありがとうございます!

    ↓こちらは前橋にて *さんに
    ご依頼があったスケブより…☆

    スイちゃん 「花姿」 表紙バージョン!

    ★スケブは 基本的に、スペースにて作品を
     どれでも1点以上お買い求めの方を対象に
     ご希望があった場合のみ 受けつけておりますので、
     希望される方はお申し付けください ^^
     (描くのは*さんですけどね!)

    ★何でもかんでもOK、というわけではありませんが
     リクエストも可能ですので、まずはおっしゃってみてください☆
     (描くのは*さんですけどねっ!!)

    そして!今回は…

    ☆「-kazahana-」 1周年記念!☆

    スペースにて、作品をお求めの方に
    *さん描きおろし・おまけポストカードを
    先着で プレゼントさせていただきました!

    そのイラストの
    「一部」を公開します☆ ↓

    お姫さまだっこ…(^^*

    ペーパーや *さんの個人誌でおなじみの
    「-kazahana-」 看板キャラクター、
    お菓子職人コウヤくん & 住み込みバイトのスイちゃん。
    思えば、ポストカード作品で同居するのは
    これが 「初」 ですね… (´∀`*)


    残念ながら結局、このおまけと
    ペーパーを作るのが精いっぱいで
    販売品としての新作は 用意できなかったのですが、

    それでもお立ち寄りくださる方、お声かけくださる方が
    たびたびいらっしゃり、嬉しい限りでした。

    中には、すでに今まで出品した *さん作品を
    ほぼすべて集められている方もいらっしゃるらしく…!

    裏方担当の私としても、本当に本当に ありがたいことです。
    もちろん*さんご自身も、うれしさをかみしめておられますよ…!

    また、何回もイベントに出ていると、時折
    差し入れ等をいただくこともあり…!
    誠に恐縮でございます(>_<)

    もちろんありがたいのですが、本当に*さんも私も
    作品を見てもらえる「だけ」でも幸せ…☆ という
    ゆる~い気持ちで イベントに参加しているので(笑)

    本当に、ペーパーを取っていくだけでも、
    ただ 雰囲気を見てみる、というだけでも、
    皆さま、どうぞお気軽にお越しくださいね。


    次回イベントは
    9/29 おでかけライブin宇都宮164
    スペース 「H08」です!


    もちろん、作品ご購入の方対象の
    1周年ポストカードのプレゼントは
    こちらのイベントでも実施いたします☆

    さぁ… 1周年を、いよいよ地元で!
    ここからすべてが始まったのだ…!

    当日、多くの皆さまにお会いできることを
    2人とも楽しみにしております (^▽^♪♪


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/26-0f3bbce7

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    pixiv

    Calender

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR