Entries

    9/29 宇都宮ありがとうございました 【-kazahana-】

    いきなり私信ですが
    先日メールくださった方、お返事もう少しお待ちくださいませ。
    *さんも喜んでおられました^^

    さて、
    創作イラストサークル 「-kazahana-」
    サークル活動 1周年で迎えた
    地元・宇都宮イベントも無事終了しました!

    先週の前橋イベントも盛り上がっていましたが、
    今回の宇都宮はそれ以上に
    サークル参加の方も、一般来場者の方もかなり多くて
    びっくりしました… いや~、暑かった!熱かった!

    この季節って 同人イベントが
    盛り上がる時期なのですかね…!?

    そんな中、当スペースにも
    足を運んでくださった皆さま
    どうもありがとうございました~♪

    ↓当日*さんが描いたスケブより!

    花人魚さん☆ 変わらぬ人気です

    今回は、こちらの他にも
    *さんへのスケブ依頼が多く…☆
    そういうときは裏方の私も、隣でたくさんメイキングが見れるので
    とっても嬉しいのでございます。 役得…(´ω`*

    そしてなんと、この日は
    *さんが当日の朝までかけて
    新作ポストカードを完成させてくださいました!
    私も聞いてなかったよ!朝会ってビックリですよ…

    ↓こちらがその 「一部」 です。

    「黒闇花」

    …なにやら 新境地…!?
    *さんとしては かなり珍しく、
    黒を基調とした、ちょっとダークな美しさ。
    ややゴスロリの香りもしますね。

    しかし、やはり、そこは*さん。
    どんな雰囲気の作品を描いても
    「花」 の美麗さは揺らいでいません…!

    今後のイベントでも持参しますので、
    ぜひ間近でご覧になっていただきたいです。

    また、8月に発行した
    *さん初のモノクロ線画イラスト集である 「花姿」、
    ポストカードと並ぶくらい、多くの方に
    お手に取っていただいています。

    本当に嬉しい限りです…

    というわけで「-kazahana-」、
    感謝の気持ちでいっぱいのなか
    1周年記念月間を終えることができました(笑)


    次回のイベントは、東京ビッグサイトにて!

      ☆10/20(日) COMITIA106 ☆
      スペースは 【き27a】 です。


    「-kazahana-」 としては、2回目の参加となります。

    この日は私も、個人サークル名義で
    別スペースを取っているので、
    前回の COMITIA 同様、「-kazahana-」 も
    *さんの単独参加になりますよ~。

    1周年の節目を良い形で迎えることができ、
    作品を見てくださる皆さまには、本当に
    ありがたい気持ちでいっぱいです。

    まだまだ未熟な私たちですが、
    今後も、楽しみながら2人で
    ゆる~りと活動していこうと思っております。

    ので、もしよろしければ 皆さま方も
    ゆるゆる~~りと見守っていただければ…
    本当に嬉しく思います♪

    今後とも「-kazahana-」 を
    よろしくお願いいたします(*^∀^*)

    ひとまず、
    今月下旬の COMITIA !
    東京ですもの…! がんばります!


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/28-4129b0c3

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR