Entries

    COMITIA106ありがとうございました! 【-kazahana-】

    「花姿」バージョンのスイちゃん!

    大変遅ればせながら… ですが
    COMITIA106 無事終了いたしました!
    まずは *さんが出展していた
    「-kazahana-」 のレポートから。

    今回も*さんから、当日の
    スケブイラストの写真が届きましたので
    一部をご紹介しております~。

    変わらぬ人気、花人魚さん♪

    たくさんのスケブご依頼をいただき、*さんご本人も
    本当に喜んでおられました。ありがとうございます!

    *さん、直前まで非常に多忙な毎日だった事もあり
    今回は新作はない、はずだったのですが…!

    なんと、前回の宇都宮よろしく
    COMITIA当日の朝、急きょ新しいポストカードを
    完成させて参加されました…!!なんたるパワー!!

    その【新作】 ポストカードがこちら。
    ↓ やはり、「一部」ですが…!

    花も笑顔も、満開です(^^*

    スペースにお立寄りくださった皆様、
    お声かけくださった方、
    差し入れをくださった方、
    本当にありがとうございました!

    さて、
    先月の前橋・宇都宮から
    今回のCOMITIA参加まで、
    「-kazahana-」 1周年の節目として、
    積極的にイベントに参加してきましたが、

    *さんも私も、これから年末にかけて
    仕事の方が繁忙期に入るため…

    次のイベント参加は、年明け以降になりそうです。

    (ちなみに、それぞれ全く別の職場ですし
     2人とも絵と全く関係ない仕事です。笑)

    しかしながら、イベントでのあたたかいご声援もあり…
    *さんの、作品を描きたい気持ち、そしてパワーは
    変わらず膨らみ続けているところですので、

    今後の「-kazahana-」 の活動にも
    どうぞご期待くださいませ(*^^*)

    そしてぜひ、
    次回・2014年のイベントでも
    お会いできましたら嬉しく思います♪

    最後に!
    友人・マガミ~さん!
    今回もお手伝いいただき
    どうもありがとうございましたー!(^▽^)


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/33-d6864d45

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR