Entries

    COMITIA106ありがとうございました そして…↓ 【わたしのタニー】

    お絵描きソフトには頼らないつもりが…挫折!

    日付変わってるんですけど、ハロウィン絵置きたいので
    この日付で更新させてください…!
    COMITIA106で発行した本に出てくる
    新キャラ(脇役込)を仮装させました。
    描いてるうちに楽しくなっちゃって
    本編のマンガの数倍気合が入ってしまいました。 …オイ。

    さて、こちらも遅くなってしまいましたが
    「-kazahana-」 に引き続きまして…

    COMITIA106で「わたしのタニー」スペースに
    お立ち寄りくださった皆さま、
    また、差し入れや、温かいお言葉をくださった方々、
    本当にありがとうございました!

    新刊「おたんこなすを福となす」
    (タイトル未だに書くの恥ずかしい)
    の価格は、300円にしました。

    すでに数人の方から、この新刊について
    ご感想をいただき、とても励まされております。
    ありがとうございます…!
    そしてメール等の返信、いつも遅くて
    本当に申し訳ないです…。

    今作は今までの発行物の中でも
    一番、参考文献等が多く、試行錯誤しながら描きました。
    にも関わらず、一番不安が多い作品です。
    特に、物語の内容や、キャラクターについて
    ご意見やご指摘等がありましたら
    ぜひお寄せいただきたく思っています。
    どうぞよろしくお願いします。

    また、今回はペーパーの4コマ劇場が
    ちょっと好評いただけたみたいです。
    描くか迷ってたけど、描いてよかった。
    またpixivにもupするかもしれないです。

    次回・2014年2月のCOMITIAにも
    参加できたらと思っております。
    結局 「なす」でも物語は完結しなかったので
    2月の参加時には、さくらんぼシリーズ③の発行…
    は、ちょっと難しいでしょうか。でもとっとと出したいです…。

    あっ… つか上のイラスト
    未成年なのに酒瓶みたいなの持ってる!
    えーとあれだよね、料理用です。
    これからかぼちゃのワイン煮とかやるんです。
    前の2人は料理下手だと思うので
    後ろにいる黒猫のジン君がどうにかしてくれるはずです。

    これから年明けまで、しばらく
    「-kazahana-」「わたしのタニー」双方ともに
    イベントに参加できない期間が続きますが、
    時々は、こんなふうに落書きをupして
    いけたらいいなと思っています。

    もちろん、*さんのイラストも!
    いろいろお見せしたいものが
    あるんですよ…! すでに!!

    よろしければ、たまに覗いてみてくださいませ^^


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/34-79a0169f

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR