Entries

    *さんが描いてくれました~!!

    これは嬉しすぎます…!


    Twitter や pixiv でも公開してますが、こちらにも!
    私の誕生日に*さんが描いてくれた頂きものイラストですー!
    いやあああもう感激の一言ですよ!!

    あまりに可愛くて美しくて分からないかもですが…
    なんと2人とも私のキャラクターです!左がサツヤ、右がミヨといいます。
    ミヨはけっこう前の作品のキャラで、同人作品には出ていないのですが
    投稿作品に登場させたりしたので、思い出深い子です。

    はい、誕生日にうちのキャラ描いて~とおねだりしたのは私自身です!
    そしたらこんな素敵なものが… これはupせずにはいられません。
    人物はもちろんですが、背景の細部に至るまで… 美麗…(*´▽`*)

    それと…!↓

    ウマし…!

    こちらも描いてくれました☆
    「さくらんぼのさくらづけ」のノボル。桜漬けを食べてます。
    こ、こいつも*さんが描くとこんなにも可愛く…!

    COMITIAなどもあり、上げるのが遅れてしまいましたが
    改めまして、*さんどうもありがとでした~!

    あっあと… *さん、COMITIAのときも
    うちのスペースの売り娘さんまでしてくれて
    ほんとありがとう…結局2時間くらい縛りつけてすまんかった…

    自キャラ語りばかりですみません^^;
    しかし実はまだ、あと少しだけ
    *さんが描いてくださったものがあるので…
    恐らく後ほど、耐えられずにまたupしてしまうと思います…!

    どうぞお楽しみに(笑)


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/35-e5de4aaa

    トラックバック

    コメント

    [C3]

    あれまー!かわいー!
    まいかんのタッチも勿論とても好きですが、✳︎さんのタッチも繊細ですてき!
    • 2013-11-12 21:15
    • みちこ
    • URL
    • 編集

    [C4] Re:

    みったんさんくす~ (*^^*)ノシ
    でしょでしょー!?
    こんな素敵に描いてもらえちゃって
    もう恐悦至極!て感じです!!
    • 2013-11-14 02:44
    • まいかん
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR