Entries

    イブでございます☆彡

    ふわっと甘~いクリスマス…(*´∀`*)

    *さんから、とっても素敵なクリスマスイラストが届きました♪

    -kazahana- では、もはやお馴染みの *さんのオリジナルキャラクター、
    パティシエの 「コウヤ」 くん、住み込みバイトの 「スイ」 ちゃんです。

    スイちゃんのサンタ衣装がキュート!!
    周囲に散りばめられた美味しそうなお菓子は、もちろん
    コウヤくんがこの日のために 腕をふるって作ったものでしょうね。

    きっと、スイちゃんのためだけに… (←希望)

    そしてどんな絵にも花を忘れないあたり、さすがの*さんです。
    *さん、とびきりほっこりな2人をありがとう~☆

    さて
    少し早めのご挨拶ですが、

    今年は、たくさんの方々に
    作品を見ていただき、お手に取っていただき、
    あたたかいお声をかけていただき、
    嬉しいご感想もいただき…
    などなど、

    *さんも 私も、本当に大きなパワーを得ることができました。

    何度でも言ってしまいますが、
    イベントでスペースにお越しくださった皆さま、
    また、このブログを見てくださっている皆さま、

    どうもありがとうございました!

    これからも、あくまでマイペースに…ではありますが、
    *さんも 私も、いいと思うものを精いっぱい描いて、
    できるだけ公開していきたいな… と思っております。

    ので!

    来年も 「-kazhana-」 と 「わたしのタニー」、
    そしてこのブログを、どうぞよろしくお願いいたします!

    皆さま、よいお年をお迎えくださいね(*^^*)


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/38-062a78d4

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR