Entries

    新春☆見せちゃいまスペシャル 【 まいかん編 】


    えーと… 描いたのは 元旦ですので!


    仔馬 「空気読めよ」


    …はい、 というわけで!

    遅ればせながら、初春のお慶びを申し上げます。
    2014年 初更新です。おめでたいので色塗りました。


    みなさま、どうぞ今年も
    「-kazahana-」 と 「わたしのタニー」 を
    よろしくお願いいたします!


    新春ということで…

    ブログ特別企画~~~!(突然)


    さあ、ついにやって参りました。
    管理人 まいかん と相方の * 、
    それぞれの持っている写真データの中から
    面白いものを選んで公開してしまおうというこのコーナー。(平然)


    今回は私まいかんの1枚でございます。
    実は私は今年の干支である馬が大好きです。

    で、昨年4月頃でしたか、ついに念願叶いましてですね
    はい、どーん!


    インストラクターさんがイイ具合にお馬さんに隠れちゃってます^^;

    いやーお馬さん可愛いなあ。
    乗ってるの私です。いやーほんとお馬さん可愛いなあ。 
    地元で乗馬体験した時のものです。

    引き馬じゃなかったので、自分でお馬さんを動かすのが
    難しく、また楽しかったです。生き物であり、乗り物でもあるという
    不思議な感覚でした。またやりたいなあ。


    あ、この写真の直後に 落馬体験します。


    本当です。


    初心者向けの30分足らずの体験乗馬で落馬て
    一体どんだけセンス無いんだ… 感想ですか。
    痛かったです。(普通だー)


    さてさて!! 
    唐突に始まった新春企画、
    次回の記事は 「見せちゃいまスペシャル」 *さん編です!


    え、これ全然スペシャルじゃない?
    大丈夫です。*さんの記事は間違いなく
    私のよりも華やかになりますので!

    といっても私のように
    ご自身が写っている写真ではありません。
    (そうでもよかったのに…!)


    … ですが、そちらでは 今までお見せしたことのなかった
    イラストではない 「もう1つの」彼女の世界を初公開いたします♪

    どうぞご期待くださいませ~!


    【追記】
    それぞれのサークル紹介ページを少し更新しました。

    「わたしのタニー」 の紹介ページは こちら です。
    よろしければご覧ください ^^

    また、紹介ページ含め、このブログ内にupしている画像には
    すべて 「隠しコメント」 がついています。
    中には しょーもないものもありますが
    画像にオンマウスすると読めますのでぜひ。
    (そのままクリックしても 何も起こりませんけども… ^^;)


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/39-605868df

    トラックバック

    コメント

    [C5] はぁ…るんるん…

    かわえぇ…本取られちゃってるかわえぇ…!!はぁ!萌えるわ…←へんたい
    • 2014-01-13 20:57
    • みちこ
    • URL
    • 編集

    [C6] Re: はぁ…るんるん…

    みったんありがと~!
    ♪取~られちゃいました~ぁ♪(←倉橋ヨエコ様)
    そんなに萌えてもらえて
    のぼさんも私も幸せですよ…^^

    • 2014-01-16 09:14
    • まいかん
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    pixiv

    Calender

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR