Entries

    1/19宇都宮ありがとうございました!【 -kazahana- 】

    新年初イベントとなる
    おでかけライブin宇都宮166、無事終了しました!
    スペースにお越しくださったみなさま、
    ありがとうございました!

    今回も、ユキさんが描いた当日のスケブから
    一部をご紹介いたします♪

    花人魚さん。今回も人気でした…☆

    スイちゃん「花笑み」バージョン♪

    「-kazahana-」としては
    久しぶりのイベント参加でした。
    ユキさんも私もやや緊張ぎみでしたが…
    たくさんの方にお声かけいただき、
    イベントの楽しさを改めて実感しました。

    2人の共通の友達ともイベントで再会し、
    スペースにて大盛り上がりでした(笑)
    目撃された方も多いのではないでしょうか?
    実は彼女、元イベントスタッフさんなんですよ…!

    作品としては、
    新作ポストカード「花馬」 や
    宇都宮初登場となる「花笑み」 も
    ご好評いただけたようでした。
    ユキさんはもちろんだと思うのですが
    相方の私もうれしい限りです…!
    お馬さんも、とてもユキさんらしくて
    素敵でしたよね(*^^*)

    今回は、スペースに来てくださった方も、
    スケブを依頼してくださった方も、
    「-kazahana-」として参加した今までのイベントの中で
    一番多かったように思います。
    ありがたいことです…

    また、今回のイベントにて
    シールがついに、全種類 完売となりました!!

    イベント後にメッセージを送ってくださった方も
    どうもありがとうございました!
    本当に励みになります~!


    2014年も、ユキさんによる
    花い~っぱいの素敵な作品を
    たくさんお届けできたらいいな…と思っております。

    というわけで…

    「-kazahana-」 次回のイベント参加は
    2/11(祝) おでかけライブin前橋116 です!


    前橋も久々の参加です。
    まだスペースNo. は分かりませんが、
    行かれる方はぜひ、よろしくお願いいたします♪

    【1/25追記】
    前橋のスペースNo. が確定しました。 【E11】 です。
    よろしくお願いします!



    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/42-a5098366

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR