Entries

    COMITIA107、新刊も出ます!【わたしのタニー】

    2/2(日) COMITIA107 直前お知らせです。

    サークル名「わたしのタニー」、
    スペース 「G03b」 にて
    お待ちしております。 

    「たぶん」でしたので!!


    カットではこう申しておりましたが…

    新刊、出ます!

    今回も死にそうになりながら頑張りました!!

    …ですが、すみません、何回か言っている通り
    既刊 「おたんこなすを福となす」 の続きではなく、
    シリーズの “番外編” 的な本です。登場キャラクターは同じです。

    そして、当サークル初の
    【4コマ漫画オンリー本】 なのでございます。

    タイトル 「さくらんぼの4(し)ょこらづけ」
    A5/ 表紙込・36ページ/ 価格未定。
    すみません今回も、新刊の値段は会場で
    実物を見てから決めます。

    表紙イラストはこんな感じ。実際は ナチュラル系の白い紙に
    2色刷と箔押し加工になります。

    装丁うまくいくといいな…!


    本文のサンプルはこちら。
    (クリックで拡大します)

    全体的にほのぼの~な雰囲気ですが、若干クセがあるかも…   4コマ漫画で連作もしています


    既刊の本編ストーリー漫画を
    全く読んだことのない方にも、
    できるだけお楽しみいただけるように描いてみました。
    過去のフリーペーパーに載せた「4コマげきじょう」も
    再録してあります。とにかく、4コマ漫画ばっかりです。


    その他、当日は
    今回の「ティアズマガジン」 P&R にてご紹介いただいた
    「おたんこなすを福となす」 を始めとする
    こちらのラインナップは、全て持参する予定です。

    そして相変わらず今から、ゼロからなんですが
    今回もフリーペーパー作ります。
    カットであんなん言っちゃってるので
    そっちにも新しい4コマ漫画描こうと思います。


    何気に今回のティアでサークル活動1周年なのです…
    なんでだか4コマ祭りになっちゃったという以外は
    特に記念企画のようなものもなく、
    いつもの通りのスペースだと思うのですが…

    よろしければ、お気軽にお立ち寄りください。

    お待ちしております!

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/44-4cd2c175

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR