Entries

    2/11 おでライ前橋参加します! 【-kazahana-】

    ここ最近、自分の個人サークルの事ばっかりでしたが
    久々に *さんイラストで「-kazahana-」 イベント参加告知を!

    2/11(火/祝) おでかけライブin前橋116
    創作イラストサークル 「-kazahana-」で参加します!


    スペースは 「E11」 です 。

    華道をたしなむ相方、*さんが手掛ける
    花いっぱい、女の子もいっぱいの
    繊細・美麗なイラスト作品群。

    先月の宇都宮イベントでの
    新作ポストカード、「花馬」
    前橋では初お披露目となります。

    その 《一部》 をここで公開!

    拡大しても見入ってしまう美しさ…!

    うーん… ほんと、全体を見ていただきたい気持ちで
    いっぱいなんですが…! ちょっとガマン(>_<)
    私も大好きな1枚です。冬らしさと、そして何より *さんらしさいっぱいの
    素敵なお馬さんですよ…♪

    ぜひ直接 お手にとってご覧ください^^

    その他、バレンタイン直前のイベントという事で
    毎度おなじみのコウヤくん&スイちゃんが登場する
    フリーペーパーも、気合いが入っております!

    私は既に、そのメインイラストのみ 見せてもらったんですが(役得!)
    いやぁもう ため息出ちゃいました。 何というか… 全開です! (´ ▽ `*
    どんなペーパーに仕上がるのか 私も楽しみ…!
    こちらもぜひ、お取りにいらしてくださいね!


    しかしながら…
    ここ数日、本当にすさまじい大雪ですね…!!
    イベントの日まで雪も残りそうですし
    皆さま、どうぞお気をつけて…!

    私たちも、前橋へはプチ遠征っぽくなるので
    気をつけて行こうと思います。
    (*さん、運転よろしく…!何もできない相方でスマン!!)

    イベントでお会いできましたら 嬉しいです。
    よろしくお願いします!


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/46-33584ed0

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR