Entries

    おでライ前橋ありがとうございました! 【-kazahana-】

    【※2/20 記事を訂正しました!※】

    3/30(日)開催の おでかけライブin前橋117 にも参加する予定でしたが、
    都合がつかなくなってしまったため、申込みを取りやめました。


    残念なのですが… 4/6宇都宮には今のところ参加可能と思われます。
    よろしくお願いいたします!m(_ _)m

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おでかけライブin前橋116、終了しましたー!
    スペースにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

    イベントレポ恒例!
    当日 *さんが描いたスケブの一部です!

    花人魚さん、今回も人気…☆

    着物の椿ちゃん。この娘も人気でした

    雪の影響がやや心配でしたが、特に問題はなく
    いつも通りのイベントでした。
    良かった… (´ `*

    サークル参加の方も一般参加の方も、ちょっと少なめでしたが
    前橋ならではのアットホームさも良いな… と思ったり。
    お隣のサークルさんや、お客さんと
    じっくり まったりお話できますよね(笑)

    お声かけくださった皆さま、ありがとうございました^^


    今回、前橋「初」お披露目のポストカードは3種類でした。

    そして!前回更新時もちょこっと言いましたが、
    バレンタイン直前のイベントだったこともあり…

    フリーペーパーの *さんイラストが
    すごいことになってました…!

    じゃーん! こちらです☆


    ケーキが!ケーキが!!

    左のコウヤくんが、本職であるパティシエの
    格好をしていることから予想するに…

    彼の作ったケーキなんでしょうね…(´ ω`*

    もしくは、右でおめかしして立っている
    スイちゃんとの合作ケーキか!?
    共同作業、なのか!?


    そんなこんなで…
    次回の「-kazahana-」
    イベント参加は…

    4/6 (日) おでかけライブin宇都宮167 です。

    【↑2/20 訂正。3月末の前橋は都合により、参加を取りやめました。残念…!】

    イベントまで、また少し期間が空くことになりますが、
    どうぞよろしくお願いします!^^


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/47-7ce78d63

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR