Entries

    ホワイトデーですね~♪

    食べるのがもったいない!!

    *さんから、またまた素敵な画像が届きましたよ~!

    とっても豪華でかわいいデコレーションケーキ
    …なのですが、
    なんと!!

    これ、*さんのデザインしたケーキなんだそうです!

    *さんが絵に描いたものを
    依頼して作ってもらった、とのこと…!

    お店の人の再現技術もさることながら、
    *さんのデザインセンスに脱帽です。
    写真を見て私、思わず
    「うわ~!!」 って言ってしまいました!


    そんな*さんとのおでライ宇都宮まで
    1か月を切りました。楽しみ!
    そして5月のCOMITIAも楽しみ!すぎる!(≧∇≦)


    【拍手お返事です】 
     反転してます。

     ★3/3 見る茸さま>
    いつもありがとう^^ コメントすごい嬉しかった…!
    そ、そう!?妄想のネタになる!?
    でも確かに、私自身は「読者目線で」言うなら、ですが
    長編漫画のそういう苦しい後付け設定やツッコミどころ、大っ好きです(笑)
    ラッキーマンでのそういうのが特に面白かったけど、ジョジョやタイバニにも存在するとは…!
    しかしね… 自分の作品の中で矛盾を作ってしまって、後でそれに気づいた時の
    恥ずかしさったらほんっと半端ないね!! (x_x;; もうやらかしたくないっ!!


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/50-55392412

    トラックバック

    コメント

    [C7]

    なんとかわいい!!
    ふわっふわのきらきら!

    *さんの描く女の子そのものだね( ´∀`)
    食べるのがもったいないかも…!
    • 2014-03-19 22:21
    • みちこ
    • URL
    • 編集

    [C8] Re:

    みったんいつもありがとう~!
    ですよねですよねっ!!
    本当に可愛くて美しくて繊細で…
    間違いなく*さんブランド!
    食べる前に見とれてしまうよね(*^^*)
    • 2014-03-23 21:32
    • まいかん
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    pixiv

    Calender

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR