Entries

    おでライ宇都宮ありがとうございました! 【-kazahana-】

    おでかけライブin宇都宮167、ぶじ終了です!
    スペースにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

    私、まいかん は当日欠席してしまい、
    絵師の*さんにスペースを一任していたのですが
    (*さんゴメンネ…裏方専門なのに手伝えてなくて…)

    *さん、イベント終了直後に
    すぐさまご報告と写真をたくさん届けてくれたので
    はりきって更新いたします!


    ◆スケブありがとうございました◆

    今回も*さん、たくさんの
    スケブご依頼をいただいたとの事で…
    皆さま、どうもありがとうございました(*^^*)
    その一部を公開します。 …おお、花龍さんがスケブに初登場…!!

    スケブ初!「花龍」さんです!!


    スケブでは定番の「花人魚」さん。イベごとに違ったお顔が見られますね~^^

    *さん、スケブとして描いた これらのイラストも
    ポストカードにしたいくらい お気に入りとの事です♪


    ◆新作お披露目!◆

    作品については、今回
    *さんの新作ポストカードも登場しました!
    こちらがその「一部」。

    薔薇姫と百合姫、1枚のポスカに集結!

    今後のイベントでも販売しますので、
    ぜひ会場にて、全容をご覧くださいませ☆


    ◆そしてそして!◆

    ぜひお見せしたいのが
    今回のペーパーイラスト!
    こちらです!

    ペーパーは毎回、季節感たっぷりです

    テーマは「卒業」、と*さん。
    舞い散る桜がきれい… そしてちょっぴり切ない…

    …と、同時に、とても嬉しい事がありまして!!

    なんと お馴染みのコウヤくんとスイちゃんが
    ここで着ている制服は、私の考案したものなんです!


    …というか、正確には
    私が個人サークルの方で描いている
    学園もの漫画がありまして。
    そこに出てくる高校の制服なんです。
    けっこう適当に考えたデザインなのに(こら)
    こんなにかっこ可愛く着こなしてくれるとは…

    っという、完全に俺得ネタなんですけど ^^;
    *さん、どうもありがとう~!


    ◆「-kazahana-」 次回イベントは◆

       5/5(月/祝) COMITIA108

       スペースは 【お11a】 です。

    私も別スペースにて、個人サークルとして参加します。

    GWの大イベントです!参加をお考えの皆さま、
    ぜひお気軽に スペースまでお越しくださいませ♪


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/52-ca703c09

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR