Entries

    COMITIA108ありがとうございました!【わたしのタニー / -kazahana-】

    またもや、かなり遅くなってしまいましたが
    5/5 COMITIA108 のレポです。

    今回は「わたしのタニー」「-kazahana-」
    ダブル参戦しました!スペースは非常に離れていましたが…

    それぞれのスペースにお越しくださった皆さま、
    作品をお手にとってくださったり、差し入れや温かいお言葉をくださった方々、
    どうもありがとうございました! * (ユキ) さんともども、心より御礼申し上げます。


    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    ◆ わたしのタニー ◆

    まず始めに…
    今回の新刊につきまして、
    1つお知らせがあります…!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      5/5 COMITIA108 新刊 「火中のくりをくりかえす」
        一部の本に、印刷不良が見られました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    具体的には、
    p12-13 の端 (小口側) の印刷が
    薄くなっているものが数冊あったようです。

    スペース陳列前に確認できず申し訳ありません…!
    印刷会社様には、すでに代品を送っていただくなど、
    迅速にご対応いただいております。

    なので、

    もし、上記の濃度むらが見られる本が
    お手に渡ってしまった方が いらっしゃいましたら
    メールフォームよりご連絡くだされば幸いです。

    (その際は 本文中に、ご連絡可能なメールアドレスを
    明記していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。)


    ご連絡いただいた方への対応は、現在検討中ですが、
    こちらからの 返信メールでお知らせする宛先へ
    不良本を 「着払」 にて送付いただき、
    それが こちらへ到着し、確認できた時点で
    代品を発送する、という方法を今のところ考えております。


    では、当日のレポも少し…。
    こんな感じでやっておりました~。


    本は5冊になりましたー


    実は初めてのお誕生日席で (な、なんで私なんぞが… おかしいと思います 浮いてたよ!!絶対!!)
    お隣さんもご近所さんも豪華な方々で、いつも以上に緊張しましたが
    とりあえず、新刊も ペーパーも 無事発行できてよかったです。

    しかし今回も本っ当に 綱渡り状態でした…

    *(ユキ)さんスペースも告知したかったので
    ミニフライヤーも作ったよ!左下に写ってるやつです。
    我ながら力作だよ! うん、*さんの絵の力だよね分かってる!!

    本やペーパーをお手にとってくださった皆さま
    ありがとうございました!
    何冊かまとめてご購入くださった方や、
    「この本は持ってます」 なんて、嬉しいお言葉をくださった方も
    いらっしゃいました。 いや、ほんとに 本当に 励みになります (涙)


    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    ◆ -kazahana- ◆

    *さん、毎日ご多忙にも関わらず
    今回もやってくれました…!

    またひとつ、素敵な作品の完成です!

    5/5 COMITIA108 新作ポストカード。
    こちらがその一部です!↓

    吸い込まれそうな青…!

    水中に漂う、女の子と、花。

    今までの*さん作品と、一味ちがうようでありながら
    それでいて、とても彼女らしくもある、
    繊細さ、透明感あふれる作品です。
    スペースでも、ひときわ存在感をかもしだしていたので
    目がとまった方も 多いのではないかと…!

    今後のイベントでも持参する予定ですので、
    ぜひ、実物を間近でご覧いただき、
    ご堪能いただきたいです!

    そしてもう1つ、

    イベントごとに発行している
    「 -kazahana- Free Paper 」!

    13号目となる 今回の描きおろしイラストは
    こちらでした!



    色はこの他にも3色ほどありました!


    ★せっかくなので

    もっと大きい画像もどうぞ!
    ↓(クリックで拡大します)


    ぜひ細部までご覧ください…!


    ペーパーではお馴染み、
    *さんのオリジナルキャラ
    コウヤくん と スイちゃん。

    今回のテーマは 「不思議の国のアリス」
    アリス風のスイちゃんと、帽子屋風のコウヤくん、
    似合ってる… とかいうレベルを超えてます!
    かわいくてかっこよくて惚れ惚れしてしまう…!

    スペースにお立ち寄りくださった皆さま、
    また、スケブをご依頼くださった方々、
    *さんはもちろん、私からも!
    どうもありがとうございました (*^^*)


    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    ・・・さて、
    GWの大イベントも無事終了し、
    しばらくの間は2サークルともに、次のイベント参加まで
    また少し日があいてしまいそうですが…

    これからも、イベントを通じて
    さまざまな方とお会いできましたら嬉しいです。
    よろしければ、それぞれのサークルの作品への
    ご感想等もお聞かせくださいね。

    今後とも、
    「 -kazahana- 」 と
    「わたしのタニー」 を
    どうぞよろしくお願いいたします!


    そ・し・て 
    最後の最後に!

    *さん、ご自分のスペースもあるのに
    またたくさん手伝わせてしまってごめんよ!!
    マガミ~さんも マミ~さんも どうもありがとでした!

    私、もっと色々しっかりします!!(TωT


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/55-28224bcc

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR