Entries

    友人・ S さんが描いてくれましたーっ!!

    いや~…こうして描いてもらうとホントにムカつく男ですね!!


    尊敬する友人の1人、S さん が
    私の4コマをリメイクしてくれましたー!!

    ご本人にも許可いただけたのでupです!


    元ネタは、先月 5/5 COMITIA108 にて発行の
    「わたしのタニー」ペーパー4コマ→ 【これ】 でございます。

    私の描いた元の4コマは、中途半端~にシリアス要素がある
    片想いがテーマの連作なんですが…

    S 氏の手にかかれば 完全にギャグ漫画のノリに!!

    特にハタ = かっきゅん のゲスっぷりが
    5割増くらいになっとる気がする!(笑)
    セリフは同じなのに…!すごいな…!


    *さんと同様、
    このお方・S さんもまた、私にとって
    「もし出会わなかったら今の私は無い!」 と
    断言できる人の1人です。

    そんなキミに描いてもらえて幸せだー!
    とくに嫌われ者代表のハタとリツコを
    描いてくれた人なんて初めてだったんだー!

    S さんこれからもぜひ!よろしくねえええええ!(調子に乗る!)

    いや~ それにしても
    自分のキャラクターを他の人が描いてくれるのって
    何かすんごい元気が出ますね…!
    心が折れそうな時の支えです、本当に。


    【拍手お返事です】 
     メッセージは反転してます。
     拍手のみの方も ありがとうございます^^ 嬉しいです!

     ★5/28 見る茸さま>
    改めまして… *さんの生け花作品に
    拍手&コメントありがとでしたー!
    *さんも喜んでましたよ!生け花の感想をもらえる機会は
    イラストよりも少ないそうなので、嬉しさもひとしおだったようです^^
    あとネットでレインボーローズの写真見たよ…!すっごいねこれ!!
    最近の技術は本当にすごいんだねぇ…というかその発想力もすごいわ…



    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/57-2de0bf0c

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR