Entries

    +。:.☆*゜ ブログ開設 1周年記念! +。:.☆*゜ 

    …というわけで

    *さんが お祝いイラストを描いてくれましたー!!


    集合!集合~!


    素敵なイラストをありがとう*さんー!!
    はい、皆さまご想像のとおりです!

    またもや私が、*さんに 「祝って!」 と
    無理やり頼み込んで
    描いてもらっちゃいました!


    それがまさか、こんなにたくさんの子たちに
    祝ってもらえるとは…! わがまま言ってよかった!(こら)

    この絵、*さんのキャラクターと私のキャラクターを
    同居させてくれてるんですよ。(←これも私の希望で…!てへ!)

    名前だけご紹介しますと
    こんな感じです。
    (*)=*さんキャラ、 (ま)=まいかんキャラ。


    男女も和洋も とりどりですね~


    しかも 6月 = ジューンブライトにかけて、
    “運命の赤い糸” でつながっているという…!
    *さんらしい、なんとも ロマンチックな演出つき!

    ちなみに、設定上は以下のような
    コンビだったり カップルだったりします。

    ・コウヤくん&スイちゃん
    ・剣紫さん&愛蓮ちゃん
    ・コージ&ユイ子
    ・大西&レイナ

    あ、でもこのイラストにいる私のキャラは
    同人作品には一切出てこないんですけどね…!
    と思ったら、このブログの中に大西だけはいました。 → 【ここ】 (笑)
    (「あのお方」 っつってるのがレイナの事です)

    *さんキャラの方も、
    剣紫 (けんし) さんと
    愛蓮 (あいれん) ちゃんは
    これが初公開ですね!
    今後イベントでも お目見えするのかしら…
    楽しみですね (*^^*)


    …さて、
    素敵イラストについて語り倒すのは
    これくらいにしまして… 改めまして!


    本日、6/22 をもちまして、
    このブログは 開設 1周年を迎えました!



    ここまで続いているのも、
    このブログを読んでくださる皆さま、
    また、イベント等で作品を見てくださる皆さまのおかげです。

    ありがとうございます。

    そして、これからもぜひ
    「 -kazahana- 」 と 「 わたしのタニー 」 、
    そしてこのブログを
    よろしくお願いいたします!


    少しですが、大きめの画像が見られます。
    こちらをクリック!

    *さんThanks!


    …そして
    ↓こちらもありがとうございます!

    【拍手お返事です】 
     メッセージ反転してます。
     
     ★6/22 見る茸さま>
    いつもありがとです~!
    え、テニスでも!?そうなんだ…!
    ちょっと是非 どこのシーンなのか教えてほしいっす(笑)
    漫画は自由…救われる言葉だわ…



    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/59-e4875591

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR