Entries

    おでライ宇都宮ありがとうございました!【-kazahana-】

    まず始めに…
    ブログ拍手ぱちぱちしてくださる方、
    どうもありがとうございます。
    とても励みになります!

    さて、おでかけライブin宇都宮169、今回もぶじ終了です。
    スペースにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!
    久しぶりに * さんと私、2人でスペースにいましたよ~。

    * さん、今回もたくさんスケブ依頼をお受けしていました。
    いつものように、そのスケブの中から一部を公開いたします!

    宇都宮初お目見え作品より「水の花」ちゃん!

    花人魚さん、やはり不動の人気!

    スケブお預かりからお渡しまで
    長くお待たせしてしまった方もいらっしゃいました…すみません。

    (ただ、私がすぐ隣からこの目で確認しておりますが
    * さん、最初のスケブお預かり直後から 休みなく
    めっちゃ描きまくっておられましたので…!
    どうぞご容赦いただければ幸いです!)


    今回も * さんの新作ポストカードが登場しました!

    5月のコミティアのペーパーイラストに
    大幅な描き込みを加えた 「花の国のアリス」 です。

    Twitter でもお見せしましたが…
    ここでも一部分を公開!(ほんのちょこ~っとですが…!)

    賑やかで楽しいアリスワールド!

    この作品が、今回の一番人気でした!
    本当に繊細な描き込みなので、今後のイベントでも
    ぜひ実物をご覧いただきたく思います。

    そして…!

    * さん渾身の1冊、
    モノクロ線画イラスト集 「花姿」 ↓ が
    この日、完売となりました!


    ありがとうございます!

    多くの方に見ていただき、
    * さんも私も本当に嬉しいです ^^ 感謝です!
    再版は現在 検討中であります (してほしい… 私が…!)


    今回は、フリーペーパーの中で
    私、まいかん の作品や、このブログの事なども
    いろいろ紹介してもらったりして
    ちょっと恥ずかし… いや、嬉しかったです。
    ありがとー! *さん!
    友人も来てくれて、みんなで作品トークしたり…
    イベントの楽しさを 改めて実感しました。

    友人・くおろさんへ
    来てくれてありがとう~!
    何かもう… 色々ありがとぉ~!!


    今後の予定としては、ひとまず…

    次回、8/24 (日) 開催の
    おでかけライブin宇都宮170 も
    「-kazahana-」 で参加予定です。



    次回も、* さんの
    花いっぱい・女の子いっぱいの
    素敵な作品を たくさんお持ちします。

    ぜひ、* さんの描く 繊細で美麗な世界を
    直接 ご堪能いただきたいです!

    どうぞ、よろしくお願いします (^▽^*


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/62-6bd45f25

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR