Entries

    8/31 (日) COMITIA109 参加します 【わたしのタニー】

    カット絵は描きおろしです

    少し早めにお知らせ。

    個人サークルで、 8/31 (日) COMITIA109 に参加します。

    サークル名 「わたしのタニー」
    スペースは 「 U15b 」


    ジャンルは青年まんがです。

    今回、新刊はなしですが、
    恒例の4コマつきフリーペーパーは新作を用意します。

    他、短い話でうすーいコピ本とか作りたい気もしていますが、
    出来るかどうか…。今回はスケジュール的にも
    体調的にもきつめなので、無理はしないつもりです。

    ただ、現在考案中の その短い話と
    今回のスペース№ が
    何だか、ちょっとだけリンクしてまして…!
    うーん、偶然とはいえ面白い気がするので
    できれば出したいです。

    (…これ軽くネタバレかな ^^;
    今までの作品をご存じの方は
    何となく予想ついちゃいそうですね。


    既刊の内容は、こちらをご覧ください。 ↓

    ◆ 作品紹介 & 自家通販サイト 「タニーの小店」 ◆

    中身のサンプルも読めます。
    どうぞよろしくお願いしますー。


    【拍手お返事】
    メッセージは反転してます

    ★ 8/1 見る茸さま>
    いつもありがとです~!
    いやー、くおろさんのコスプレ、嬉しかったですよ…!
    うん…委員長はどんどん強烈なキャラになってるよね…
    しかし今後、彼女ががっつり主役になる話も 考えてる所なので
    それまでは脇役に甘んじてもらわないと
    本気でノボルやサツヤの立場が危ういです^^;

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/64-8d6539a1

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR