Entries

    今後の予定と落書きなど

    ちょいグロ…?


    ↑ まいかん、2年ほど前の水彩画。 彼岸花です。
    「-kazahana-」 で参加したイベントで、 *さんの作品と一緒に
    置かせていただいたこともありました。
    季節に便乗して再掲!


    さて、少ーしばかりご無沙汰しておりました。
    * さんと私の、今後の予定のお知らせです。


    ***********************************************************

    ◆ * (ユキ) さん 【 -kazahana- 】
     … 10/13 (月・祝) おでかけライブin宇都宮171


    ◆ まいかん 【 わたしのタニー 】
     … 11/23 (日・祝) COMITIA110


    ***********************************************************


    …で、ございます!

    両方とも、すでに申込み済ですので
    不備や落選等がなければ参加できるかと…!


    まだ未定な事も多いですが、とりあえず
    現時点での 各サークルの情報を!


    まず、
    * さんの手掛ける、花いっぱい・女の子いっぱいの
    創作イラストサークル 「 -kazahana- 」 ですが、


    10/13 おでライ宇都宮は、 「 -kazahana- 」
    サークル2周年記念回となります!



    というわけで、
    昨年の 1周年記念の時と同様…

    当日、* さんの作品を ご購入くださった方への
    “ おまけ ” を、ただいま準備中です♪


    開催日も迫っているので、
    もう少し近くなったら * さんの素敵イラストとともに
    情報をお伝えしようと思います。
    今しばらくお待ちください~!



    …あと、
    「わたしのタニー」
    いつも通り、 東京COMITIA 参加します。


    前の記事で ごにょごにょと迷っておりましたが、
    新刊、出るとしたらやはり 読切の方になりそうです。
    現在執筆中の 続き物まんが 「さくらんぼのさくらづけ」
    …の、スピンオフ的な…。

    相変わらず進捗は遅々としており、
    何かと不安が尽きませんが、ひとまず頑張ります。

    そして 「本編早く進めろよ!!」 …という
    脳内シャウトも 割と大音量で聞こえてきますが、
    大丈夫です。ちゃんとやります。あとで。
    (大丈夫なのか…?)


    その読切の 主人公になる女の子
    (↑何故だか ヒロインって言葉は使いたくない…) の
    落書きをいくつか投げまして去ります~。



    ハイヒールぽーん!

    ↑COMITIA110 サークルカットには
     これの一部を使いました。



    ファッション雑誌見ながら…

    この子、衣装を決めかねています…
    カットで描いたドレスは派手すぎるので。
    どうしようかなぁ…




    ついったに上げたもの

    ……いや
    この服は、ない!!!!!

    服ですらない!



    ◆拍手ぱちぱちしてくださる方、
    ありがとうございます。嬉しいです!

    そして、前の記事の最後でも
    取り急ぎお礼させていただきましたが、
    本当に励まされるコメントをくださった LIF さま、
    改めまして、ありがとうございました!


    【拍手お返事】
    メッセージは反転してます

    ★ 9/15 見る茸さま>
    いつもありがとう~!
    そ、そうかつけペンでもあんま変わんないか^^;
    そして「浜辺でフォークダンスって
    けっこうな人数がいるのでは…」という
    ナイスツッコミwww ごもっともだー!!
    COMITIA、くれぐれも無理はしないでほしいけど
    もしも…もしもイベントで会えたら
    まいかんめっちゃ嬉しくてめっちゃ新刊出しちゃう!
    (いや、会えなくても…出したいけど…!)



    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/69-d9afb338

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR