Entries

    10/13 おでライ宇都宮参加します! 【-kazahana-】

    おなじみの「花人魚」さんですよ!


    お待たせいたしました、サークルカット公開です!
    * さんの 今月のイベント参加情報です。


    10/13 (月・祝) おでかけライブ in 宇都宮171 に参加します。
    * さんの 花いっぱい創作イラストで活動している
    創作イラストサークル 「-kazahana-」 です。

    スペースは 「F02」 です。


    さて、たびたびお伝えしておりますが…


    .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

    先月、2014年9月をもちまして
    「-kazahana-」 は、活動2周年を迎えました!


    .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+


    作品を見てくださり、お手に取ってくださる
    皆さま方に、* さんともども
    改めて御礼申し上げます。

    本当にありがとうございます! m(_ _)m m(_ _)m


    今回のイベントでは 感謝の気持ちをこめまして、

    スペースにて 作品をご購入くださった方に、
    * さん描き下ろしの おまけポストカードを贈呈いたします!



    ↑のサークルカットに使用したのは、
    その おまけポストカードとなる イラストの一部です。
    今までの * さんとは 少~しばかり違った一面も垣間見える…
    しかし、その繊細さと美麗さは変わらず! な
    素敵イラストになりそうですよ~ (´∀`*)

    どうぞお楽しみに!
    (お仕事が超絶ご多忙の中で
    作品制作にも勤しんでいる * さんを
    応援してあげてください…!!)


    今回は、私 まいかんは欠席となります…
    * さんと一緒に2周年を祝えなくて
    ほんとに残念なんですが…

    * さんと、そして お手伝いをお願いする売り娘さんには
    ぜひお祝いムード全開… いえ、「満開」 で!
    楽しんできていただきたいです♪

    そして 当日、イベントに参加される皆さま!

    活動3年目に突入しました 「-kazahana-」 を
    どうぞよろしくお願いいたします (*^▽^*).☆.。.:*・゜


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/70-eb469184

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR