Entries

    おでライ宇都宮直前情報 + *さん参加の華道展おしらせ!

    ◆  お知らせ その① ◆

    10/13 (月・祝) おでかけライブ in 宇都宮171
    が、迫ってまいりました! 

    「 -kazahana- 」 で参加します。
    スペース「 F02 」

    * さんによる 花&女の子 いっぱいの
    創作イラストサークル、 

    今回のイベントは
    2周年記念回!です♪

    花人魚さん、モノクロデコver!

    ↑サークルカットに使用したイラストの全容です!
    カットでは 分かりにくかったと思いますが
    * さんの作品中では もはやお馴染みの
    「花人魚」 さんだったのですよ~!

    こちらのイラストを使用した ポストカードを
    当日、作品をお買い上げくださった方に
    先着でプレゼントいたします!

    ぜひお越しくださいませ ^^



    そして…
    今回のフリーペーパー予定のイラストは、これ!


    はじける笑顔…!

    こちらもお馴染み、コウヤくん と スイちゃん。
    …いいですね… (´∀`*)
    こっちまで笑顔になっちゃいます。

    どんなペーパーに仕上がるのか、
    イベント当日を ぜひお楽しみにお待ちください!

    お気軽にスペースまで
    お立ち寄りくださいね (*^^*)


    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    ◆  お知らせ その② ◆

    もう1つ、* さんの新情報を。
    こちらは 明日からです!

    * さんの所属する 「龍生派」 の 華道展が、
    地元・宇都宮の 東武百貨店にて開催されます。


    【 龍生派 栃木県支部 創立80周年記念いけばな展 ― 秋の彩 ― 】

    会期:
    10/ 9 (木) ~ 14 (火)

    場所:
    東武宇都宮百貨店 (5Fイベントプラザ)
    (宇都宮市)

    主催:
    龍生派栃木県支部


    ↓ こちらもリンクさせていただきました!

    いけばな 「龍生派」 オフィシャルホームページ

    上記 HP 内 「華展情報」



    もちろん、* さんも こちらの華展に
    生け花作品を出展されますよ!

    華道家としての 彼女のお名前は
    「 雪霞 (せっか) 」 さんです。

    リアルな 「花」 で表現された彼女の世界も、
    イラスト同様、ぜひ 直接 ご覧いただき、
    そして 「体感」 していただきたく思います!


    というわけで明日からは
    「* さん週間」 の幕開けですね^^
    芸術の秋を、ぜひ *さんの作品でも
    存分に 味わってくださいませ…♪


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/71-c34d86b7

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    pixiv

    Calender

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR