Entries

    10/13 宇都宮ありがとうございました! 【-kazahana-】

    らぶらぶ(*´∀`*)

    おでかけライブ in 宇都宮171 、今回も無事終了いたしました。
    スペースに来てくださった皆さま、ありがとうございました!



    ↑ * さんの今回の描き下ろしペーパー、 こんな感じでした♪
    われらが 「-kazahana-」 の看板コンビ (カップル?) でもある
    * さんのオリキャラ、 コウヤくん と スイちゃん です!

    このペーパーも、もう 「vol. 16」 にもなるのですね…!!


    幼い頃から ず~っとイラストを描き続けてきたにもかかわらず、
    その 素敵な作品たちや、独自の世界観を
    公開することは あまりなかった * さん。

    そんな * さんが、満を持して 同人活動という形で
    イラストを発表し始めてから、先月で 丸2年が経ちました。


    …というわけで (再三申しておりますが!笑)
    サークル2周年記念回 となる 今回のイベントは、
    ご購入者さまへのプレゼントとして
    素敵な 描き下ろしポストカードもご用意☆

    いつも以上に、ひときわ感謝の気持ちをこめてお送りしました!
    (と言っても私、まいかん は欠席でしたが… スマン * さん!)


    前回と どこが違うでしょう~?^^

    * さんが送ってくれた、当日のスペース風景です。

    彼女からのご報告によりますと、今回は特に
    B5サイズの大きなイラストが人気だったようですね!
    一度に、かなりたくさんご購入くださった方もいらしたとか…!


    * さん曰く、
    「 ひーーー!! 良いんですか~!? ((((;゜Д゜))))))) って感じでした。 」

    …だそうです☆ ( * さんからの報告メールより、抜粋☆ )


    大きなイラストは、私も おすすめしたいシリーズなので
    たくさんお手にとっていただき、私も本当に嬉しいです(*^^*)
    感謝・感激でございます!



    ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・


    今回も、新作ポストカードが登場しました!

    ↓その 「一部」 をチラ見せ!


    ちょっぴり頬も染まってます♡


    タイトルは 「酔花(スイカ)」

    お酒をのんで ほろ酔い…♡
    可愛くて ちょっぴり色っぽい、
    * さん作品では 珍しいタイプの女の子です♪


    次回以降のイベントでも もちろん出品しますので
    ぜひ全容を、お手にとってご覧ください!



    ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・


    また、今回はモノクロ線画イラスト集 「花姿」
    少部数ですが 再版しました。


    初版の発行から 丸1年が経ちました!


    結果、またも完売したとのこと…!
    こちらも、嬉しいです!!


    すべての収録イラストに、時間も 想いも 精いっぱいつめ込んだ
    * さん渾身の1冊。 * さんご自身が (たまに私も…) 手作りで
    製本しているため、なかなか 一度にたくさん発行できませんが…

    もっとたくさんの方に、* さんの作品を見てもらいたいので!

    このイラスト集 「花姿」 も、今後もできる限り
    イベントに お目見えさせたく思っております!


    ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

    .。*゚+.*.。 ♫ スケブイラスト公開コーナー ♫ ゚+..。*゚+

    今回のイベント中に * さんが描いたスケブです。
    リクエストをくださった皆さま、ありがとうございました!


    こちらも*さんでは珍しいポーズ!

    ↑ 作品 「花の国のアリス」 衣装のスイちゃん! ぴーす☆






    ふんわり、優しいほほえみ…

    ↑こちらは作品 「花笑み」 仕様のスイちゃん♪


    ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・


    今回、スペースにて
    * さんのお手伝いをしてくださったのは
    お友達の A さんでした。
    A さん、どうもありがとうございました!


    そして
    改めまして皆さま、ここまでの2年間、
    「-kazahana-」 の作品を見てくださり、お手にとってくださり、
    また、あたたかいお声をかけてくださって
    本当にありがとうございました。

    これからも、 * さんの素敵な世界を
    たくさんの方に見ていただけるよう、
    精力的に活動していきたいです。


    そのためにも * さん、これからもたくさん描いてね~!
    1ファンとして、そして相方として、私もがんばります!  …応援を!



    前回のらくがきノートと対照的!


    ◆◆ 次回の 「-kazahana-」 イベント参加は
      12/14 (日) おでかけライブ in 宇都宮172 の予定です。
     ◆◆


    またも地元!年末で 2人とも仕事が繁忙期だけど…
    たぶん大丈夫な… はず!!

    ↑このらくがきノートを、また
    パンフでも見られるといいな…!


    いつもの如く長いレポートになりましたが… このあたりで!
    どうぞ引き続き、 「-kazahana-」 を
    よろしくお願いいたします~!ヾ(*´▽`*)ノ


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/73-1d82496b

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    pixiv

    Calender

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR