Entries

    1/18 おでライ前橋ありがとうございました! 【-kazahana-】

    年賀状風♪ あでやか、はなやか!

    2015年 、初のイベント参加レポです!

    おでかけライブ in 前橋122 、無事終了しました。
    スペースにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!


    久しぶりに地元・宇都宮を飛び出しました。
    といっても 「-kazahana-」 、これまでも前橋イベントは何度か参加していますが、
    すっかりご無沙汰気味だったので、また参加できて本当によかったです。

    ↑のフリーペーパーも、
    そんな嬉しい気持ち&今年もがんばるぞ!という気合いをこめた
    * さんの渾身のイラストになっております。


    今回の目玉は、なんといっても
    干支絵の新作ポストカード、 「祝花ひつじ」
    今までも出していた 「花ひつじ」 のリニューアルバージョンです。

    いつもの * さんの動物作品のように、
    たくさんのお花で おめかしした ひつじさん親子。
    ピンク色を基調とした、可愛らしさ「満開」 な1枚となりました!

    今後のイベントでも、他の 「花と動物」 シリーズとも併せて
    ぜひ見比べながらお楽しみください♪


    (そうそう、今回は 「花龍」 「花蛇」 などの動物作品も いっそう
    人気を集めていました。本当に どの動物たちも * さんのオリジナリティに満ちた子に
    なっているんですよ…! 今回、より多くの方が目に止めてくださったようで 何よりです ^^ )


    10種類くらいまとめてご購入くださった方もいらっしゃって
    * さんも私も、びっくりすると同時に 本当に嬉しかったです。
    どうもありがとうございます m(_ _)m m(_ _)m


    また、今回は 作品をお買い上げの方に オマケとして
    * さんもお気に入りという、この時のペーパーイラストを
    ポストカードにしたものをプレゼントしました。

    入手された方、あの中には 実はちょっとレアな絵もチラホラ存在するので
    ぜひ、じ~っくり すみずみまでご覧くださいね…☆


    では!
    今回も、恒例の!


    ●・〇・●・〇・ スケブイラストコーナー! ・●・〇・●・〇・●・〇



    男性キャラへのリクエストは久々!


    * さんの創作キャラ、「コウヤ」 くん!
    ペーパーにも頻繁に登場し、ポストカード作品にもなっています。
    実は スゴ腕パティシエ、という…。 外見も内面も 文句なしのイケメンっぷり。




    花も服も肌も、透き通るようです…


    ポストカード作品より、 「水の花」 さん。
    このところのイベントで、 「花人魚」 さんに並ぶ勢いで大人気。 必ずスケブのリクエストを頂くように!
    しかしさすがは * さんです。今のところ、1つとして同じ構図や表情はありません!!
    (実は* さん、毎回 この子のリクエストを頂くたびに ものすごぉぉく悩んでいらっしゃいます…笑)



    前橋は、イベントの規模は小さめですが
    会場の雰囲気も、そして参加されている皆さんも
    なんだかとてもアットホームで、あたたかいですね…。

    本当に久しぶりでしたが、以前来てくださった方が
    また足を運んでくださったり…。
    気づかなくて申し訳なかったですが (>_<) 嬉しかったです!

    また来たいです、前橋。
    …と、言っておきながら、次回3月のおでライ前橋は
    参加できるかどうか、まだ未定でございます…

    とりあえず、4月の宇都宮は出られそうかな?
    といった具合です。


    縦セーターな女の子(´ω`*)

    ↑次回のペーパーに使用するかも? な * さんイラスト♪

    というわけで創作イラストサークル「-kazahana-」 、
    今後の予定は決定し次第お伝えします。

    どうぞ、いましばらくお待ちくださいませ…!

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/79-c85c3de3

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR