Entries

    COMITIA111ありがとうございました 【わたしのタニー】



    このイラストちょっと好評でした。特にノボルが(笑)

    毎度ながら、遅ればせながら。

    2/1 COMITIA111 参加してきました。

    スペースにお越しくださった皆さま、
    作品を手にとってくださった方、
    お差し入れ等くださった方、お話ししてくださった方…

    どうもありがとうございました!


    やはり「ハイスト」前編が一番人気でした

    ↑ スペース風景。





    ↑ 新刊が無いぶん、ペーパーを少しばかり頑張りました。
     クリックでpixiv に飛べます




    「ハイヒールストライカー」の萌菜です

    ↑ スケブのリクエストいただきました。
    ラフな感じですが、何だかちょっと気に入ったのでupしました^^


    今回は、売り上げとしてはそれほど多くはなかったのですが、
    今まで以上に たくさんの出会いがあった気がします。

    というより、私から一方的に押しかけに行ったり、自分の作品を押し付けた事が
    多かったから、なのですが…^^; 初対面の方も いらしたのに、いきなりすみませんでした。
    好きな作家さん方とお話しできてとてもうれしかったです。そして刺激(と、衝撃…)になりました。

    皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m


    2年前と比べると、体力がなくなっているのか
    描く速度も情熱も、正直、落ちてきているかもしれません。
    が、今後は発行ペースは遅くなっても
    作品自体のクオリティは確実に上げていこうと思います。


    シラソさん、今回もお手伝いしてくれてありがとう!
    キミの優しさと面白さに めっちゃ支えられております (笑)


    次回、5/5 (火・祝) COMITIA112 にも参加予定です。

    「ハイスト」 中編を今度こそ発行したいです。
    長編の 「さくさく」 シリーズも早く進めたい…

    (↑この可愛らしい略称は、Twitter のフォロワーさんの1人が
    使い始めてくださいました…!この場で改めて、御礼申しあげます!

    あと 「わたタニ」 という愛称を考えてくれた見る茸さんもありがとう!!)


    相変わらず先が見えない感じですが、
    ひとまず、丸2年続けることができ、
    読んでくださる皆さまには 本当に感謝しております。

    活動3年目に入った 「わたタニ」、これからも
    ゆるりと 見守っていただけましたら嬉しく思います。


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/81-05bf7716

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR