Entries

    4/12 おでライ宇都宮ありがとうございました!【-kazahana-】

    桜の花の下で…♡

    おでかけライブin宇都宮174、無事終了しました。
    スペースにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!


    ↑当日配布した * さんのペーパーイラスト。
    桜の花に囲まれた、和装のコウヤくん&スイちゃんです。
    うーん、春ですね~ (*´ω`*)


    さて、今回は久々の地元イベント参加でした。
    前日まで 雨やら雪やら(!)が降っていましたが、
    この日は気持ちよく晴れてひと安心。


    宇都宮での初お披露目作品 「祝花ひつじ」 に加え、
    * さんによる 新作ポストカードが 今回もお目見えしました!

    おでライ前橋でのペーパーイラストをリメイクした線画作品、
    「花着物」 です。こちらでも一部公開! ↓


    薔薇姫&百合姫、晴れ姿!


    元絵の女の子、そして着物の華やかさに加え…
    ポストカード版では、さらに花・花・花!!
    めいっぱい描き足した 豪華仕様となっております。

    しかも、四季すべての花を盛り込んでいるという * さんのこだわり。
    イメージ上の花は1つもなく、ここに描かれているのは全て、実在する花たちなのです。
    (それも、一切何も見ずに描き上げたと言うから…凄まじい…!!)

    ここに描かれている花の名前、いくつ分かりますか?(*^^*)
    今後のイベントでも持参する予定ですので、
    ぜひお手に取って じっくりご覧くださいませ☆


    余談ですが、今回は何とコスプレゾーンが目の前!!
    ものすごいハイクオリティにキメたレイヤーさんたちを
    間近でたくさん見られ、* さんも私も
    テンション上がりまくりでした…!

    キッドとかコナンとか!総北メンバーとか!
    銀さんとか高杉とか神楽ちゃんとか!
    ムスカとか…!ウラヌスとか…!!いや、ほんっと楽しかったです。
    みなさんすごい…!なんというハイレベル、なんという盛り上がり!
    衣装や小道具は当然ながら、かっこよさ可愛らしさまで どんだけ忠実なんですか!

    そして私は強烈に思うわけです…あの…
    どなたか、* さんの創作キャラたちの
    コスプレもしてみませんか…!すっごい見たい…3次元…

    くおろたん…いつか…!(唐突に私信)


    「-kazahana-」 としてのイベント参加は
    都合により またしばらくお休みになりそうですが、
    * さんの創作活動は、その間も もちろん続きます。

    実は * さん、ポストカード以外にも
    新たなアイディアをあたためているところなのです。
    時間はかかるかもしれませんが、私としてもぜひ、実現してほしい!

    引き続き、 「-kazahana-」 と * さんに
    どうぞご期待くださいませ♪


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/84-984c3bd8

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR