Entries

    7/7宇都宮ありがとうございました 【-kazahana-】

    おでかけライブin宇都宮162
    -kazahana-で参加してきました。
    スペースにお立ち寄りくださったみなさま
    どうもありがとうございます!

    スペースには原画も多数展示しました。
    今回は、絵を描かれている*さんご自身に
    額縁風にデコっていただきました☆

    モノクロ線画も、とても繊細。一見の価値ありです

    原画とポストカードとの違いにも注目です

    身内の方も、初めてお会いした方も…
    お話しできてとても嬉しかったです^^

    今回はメインイラスト担当の *(ユキ)さんが
    欠席だったので、一人でスペースにいました。
    ので、スケブをお断りすることも何回かあり
    申し訳なかったです…。

    宇都宮イベントにはよく参加していますし、
    *さんも、いつもはスペースにいますので
    もしまたの機会がおありでしたら、ぜひ
    作品を描いたご本人に会いにお越しください♪

    パンフレットのらくがきノートのコーナーに
    載っていた*さんのイラスト。
    前回5月、スペースにて
    がしがし描いておられたものです。↓

    ポストカードにもなっている薔薇姫と百合姫ですね~


    今回は私も挑戦。初らくがきノートです↓

    *さんの作品で一番人気の「花人魚」さんです

    えっらい時間かかりました… でも楽しかった。


    最後に。
    どうでもいいっちゃいいことなんですが…

    今回のペーパーにはvol.7と書いてありますが
    順番的にはほんとはvol.6です。
    ただ、今までのペーパーの宇都宮版→前橋のための改訂版とか含めると
    7つめくらいにはなるし…とか… ね…?

    7月7日にvol.7ってかっこいいじゃないですか。
    スリーセブン的な。
    いや…白状しますと本当は印刷が全て終わってから
    間違いに気づいたんですけどね…
    どうぞ大目に見てやってください^^;

    次回-kazahana-イベント参加は
    7/21おでかけライブin前橋112です!
    どうぞよろしくお願いします~♪


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/9-878555a2

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR