Entries

    今後の予定などなど 【わたしのタニー/ -kazahana- 】

    またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

    まいかん の青年マンガ個人サークル 「わたしのタニー」
    *(ユキ) さんの創作イラストサークル 「-kazahana-」

    それぞれの今後の予定が決まったので、一気にお知らせです!

    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    「わたしのタニー」 … まいかん/青年マンガ ◆

       8/30 (日) COMITIA113 に参加します。
           スペースは 【み09a】 です。 

    150809_5.jpg


    なんかもう… サークルカットに書いた他に言うことが無い気もします…。
    「ハイヒールストライカー 中編」 は、東京COMITIAでは初売りです。

    作品紹介やサンプル等はこちらをどうぞ。
    (自家通販サイトです)→ ◆ タニーの小店 ◆


    ハイスト中編のほかに 新刊はありませんが、
    フリーペーパーは新しいものを作ります。

    ペーパー恒例 「4コマげきじょう」 は、2月コミティア時に描いた
    テーマ “結婚” の続きになる予定。ゆるくお楽しみに…!

    ちなみに前回のはこれ↓


    毎回、ペーパーも割と気合入れて作ってますので、ペーパーだけでもぜひどうぞ~ ^^
    当日は欠席だけはしないように…。 まだ少し怖いな…。
    お会いできましたら嬉しいです!


    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


    「 -kazahana- 」 … *(ユキ)/創作イラスト ◆

    9/6 (日) おでかけライブ in 前橋 に参加します。

    こちらはスペース未定。決まり次第お知らせします。
    ★【8/24追記】
    スペース確定しました。【H14】 です! 

    150809_4.jpg


    最近は * さんが本当にご多忙のため、
    イベント参加もご無沙汰になっていたので
    久々に新しいお知らせができ、私もとても嬉しいです(*^^*)

    そして折しも… 来月、2015年9月は
    ☆ 「-kazahana- 」 活動3周年 ☆ 記念月なのです!

    これまで、* さんの作品を手にとってくださった方へ、改めて感謝…そして、
    これからもより多くの方に、* さんの作品を見ていただきたい!

    裏方として、私もできる限りがんばろうと思います。

    そして、相変わらずイベント直前まで忙しい * さん…
    どうか身体に気をつけて!これからも素敵な作品をよろしくね。

    * さんの花と女の子いっぱいの世界、
    ほんの少しですが、ぜひこちらで覗いてみてください♪





    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


    ◆ みちのくCOMITIAお疲れさまでした ◆

    大変遅ればせながら…。
    7/19 福島での「みちのくCOMITIA1」 も無事終了しました。
    「わたしのタニー」で参加していました。

    個人サークルとしては 初めての東京COITIA以外のイベント参加でしたが、
    お馴染みの方、お久しぶりの方、初めましての方…
    とてもたくさんの作家さん、お客さん、そして作品との出会いがあり、
    緊張しっぱなしでしたが楽しかったです。

    スペースにお越しくださった方、お話ししてくださった方、
    作品を手に取ってくださった方、どうもありがとうございました!


    ↓当日描かせていただいたスケブ

    150809_1.jpg

    やはりスケブのリクエストでは
    萌菜がダントツの一番人気ですね…わかります。




    150809_2.jpg

    ↑今回はこんな手作りキャプションで頑張ってみました。



    しかしADV企画さんのイベント初めてだったんですが…すごいですね!
    あんな…クオリティの高い結婚式二次会みたいなノリと一体感… DJのレベルも半端ない。
    しかもビンゴ大会まであるとは!サークル参加者までもがゲスト扱いされてる気分でした。



    150809_3.jpg

    ↑不安を和らげるためにつれていった大好きな競争馬のぬいぐるみ…。
    イベントって、人や作品との出会い&刺激の場なんだなーと改めて実感できました。

    まさに 「参加することに意義がある」 ですね!


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/90-0209672a

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR