Entries

    COMITIA&前橋ありがとうございました!【わたしのタニー/ -kazahana- 】

    「わたしのタニー」「-kazahana-」
    2サークルが最近参加していた イベントのレポです。

    スペースに足をお運びくださった皆さま、作品を手にとってくださった皆さま、
    お話ししてくださった皆さま、どうもありがとうございました!


    私も*さんも、それぞれのイベントで たくさんの出会いがあり、
    また、それぞれに本当に嬉しいこともあり…
    2人とも、たくさんのパワーをもらいました。

    今回は写真やイラスト中心でお送りします。
    まとめてのご報告ですみませんが、どうぞお楽しみください~!

    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    「わたしのタニー」 … まいかん/青年マンガ ◆

    8/30 (日) COMITIA113 に参加しました。

    150907_1.jpg

    ↑今回のペーパー表紙にしたイラストです。スペースには原画も晒してました




    150907_2.jpg

    ↑スペース風景。「ハイヒールストライカー 中編」は
    東京COMITIA初売りにして、やはり今回の一番人気でした。
    それと今回は、いつもよりペーパーをたくさん手に取っていただけて嬉しかった…!



    150907_3.png

    ↑当日描かせていただいたスケブです。
    「ハイスト」の萌菜、スケブでも人気ですね


    次回の COMITIA114 も既に申込み済です。

    今回、嬉しいお言葉をいただけた事もあり、
    参加していて良かった、と心から思いました。
    そして… とにかく、描ける時に描いておきたいと強く感じました。
    それは今(だけ…?)な気もするので、頑張ります。



    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


    「 -kazahana- 」 … *(ユキ)/創作イラスト ◆

    9/6 (日) おでかけライブ in 前橋125 に参加しました。

    「-kazahana-」 サークル活動 3周年記念!
    というわけで、作品をご購入の方へのプレゼントを 今年も実施しました!

    150907yuki_1.jpg

    ↑こちらが そのポストカード。 もちろん * さんの描き下ろし!
    作品にも登場している 「薔薇姫」「百合姫」 のオフバージョン?
    * さんの描く眼鏡っ娘ちゃんは まちがいなくレアものです!!



    150907yuki_2.jpg

    ↑スペース風景。3年間で作品もこんなに増えました♪



    150907yuki_3.png

    ↑ 新作チラ見せ① 「鳥兜」 。 
    毒花の トリカブト をモチーフに、ちょっとダークな雰囲気。


    150907yuki_4.jpg

    ↑ 新作チラ見せ② 「魔女菊」
    秋の代表・キクと、すこし早めのハロウィンのコラボ!



    150907yuki_5.jpg

    ↑当日、* さんが 数枚描いたスケブの1つ。
    この他にも、新作・トリカブトちゃんのリクエストや
    着物のリクエストがありました。


    今回、なんと… “欲しい作品リスト” をご自身で作って
    たくさんご購入された方もいらっしゃいました…!
    作品を見て、話しかけてくださる方もたくさんいて、
    * さんはもちろん、裏方の私までもが本当に励まされました。


    次回の 「-kazahana-」 でのイベント参加は 今のところ未定ですが、
    11月~12月の、おでかけライブin宇都宮や、前橋などを検討中です。

    決定し次第、このブログやTwitterでお知らせします。
    今しばらくお待ちください~!



    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    【拍手お返事】
    拍手ぱちぱちしてくださる方、
    ありがとうございます。励みになります!

    メッセージは反転です

    ★ 8/12 見る茸さま>
    大変遅ればせながら、コメントありがとです^^
    「胸囲、いや驚異」に思くそ吹いたww
    あの萌菜は、渡して頂いたスケブがとても描き心地のいい紙だった上、
    久々のイベント参加という嬉しさもあいまって…。思わず力が入っちゃいました。

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/91-3c291aa0

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    pixiv

    Calender

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR