Entries

    12/6 おでライ前橋ありがとうございました! 【-kazahana-】

    おでかけライブ in 前橋126、無事終了しました。
    スペースにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!


    151208-d.jpg

    ↑今回の* さんのフリーペーパー。
    初めての、ポストカードサイズ & フルカラーバージョン!
    この恒例のペーパーも、もう 21号めになるんですね。


    151208-2_2015120709195253f.jpg

    ↑スペース風景。作品数が増えてきたので、* さんの意向により少し整理してます。
    ここにない過去の作品も、在庫のある限りご用意できますので
    リクエストなどありましたらぜひどうぞ (*´▽‵*)


    ◆今回は、なんと
    新作ポストカードが 2つも登場しました!


    * さん… 体調が悪い中がんばった…!!(TωT)


    151208-e.jpg

    ↑作品 「冬花 (とうか)」
    クリスマス&お正月… 年末の大イベント両方を
    同時に身にまとった、お茶目な着物っ娘ちゃん♪




    151208-f.jpg

    ↑作品 「中華 (ちゅうか)」
    タイトルそのままですね(笑)
    この娘が今回の一番人気でした。見事に完売!



    そして今回も、前もって作品をチェックしてくださった方や
    うれしい感想を言ってくださった方や… 
    本当に、* さんも 私も、たくさんの方から
    たくさんのパワーをもらう事ができました。

    今年の 「-kazahana-」 のイベント参加はこれで最後ですが、
    このうれしさと、創作の楽しさを励みに
    来年もがんばろうと思いますので
    (↑主に * さんが…!私も、裏方として!!)

    どうぞ今後とも
    創作イラストサークル 「-kazahana-」 を
    よろしくお願いします!


    ◆・◆・☆・◆・◆・ ☆ スケブイラストコーナー ☆ ◆・◆・☆・◆・◆・☆・◆・◆・☆・◆

    今回は リクエストをたくさん頂いたため、
    一部のみ 公開とさせていただきます!


    151208-a.jpg



    151208-c.jpg



    151208-b.jpg


    ◆今後の予定。
    年明けの来月は 宇都宮と前橋、両方でイベントが開催されますが
    残念ながら、またまた宇都宮は見送りとなります…。
    本当にご無沙汰になってしまう (>_<)  またの機会に!!

    というわけで
    次回の 「-kazahana-」 イベント参加は
    1/17 (日) おでかけライブin前橋127 の予定です。


    来年も * さんの作品を、どうぞ
    お楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://ta2nokomado.blog.fc2.com/tb.php/96-abf34ff4

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    Profile

    まいかん

    Author:まいかん
    趣味で漫画やイラストを描いています
    Twitter: @krkr_mymy189

    Calender

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Mail …お問い合わせはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR